SSブログ

【旅行】 パルケエスパーニャに行って来ました [旅行]

4月29日~30日で予定通り、パルケエスパーニャに行って来ました。

やっぱり、伊勢志摩はいい所ですね。
関西からのドライブ旅行としては最適です。
今回行ったパルケエスパーニャや鳥羽水族館など大人も子供もいっしょに楽しめます。
近くには伊勢神宮もあるのでおじいちゃん達にも喜ばれるかも。。。ちょっと偏見ですね。

それほど、遠いわけでもなく
関西から行くと名阪国道というちょっとスリリングな道路と
伊勢道というのんびりした道路が楽しめます。

今年は天気も良く、快適な旅行でした。
また、GWの前半なのか?道中渋滞もなく運転できました。

それにしてもパルケエスパーニャの存続は大丈夫なのかな?
GWというのに目玉のピレネーも20分待ちで乗れるし。。。

今回のようなドライブの時はいつもこんなガソリンカードを使っています。
出光カードまいどプラス」です。
年会費永久無料だし、ガソリン代が値引きされます。
また、ガソリン代が上がってきているのでこれはお得です。
ETCカード年会費無料等々、他にも特典が8つもあります。

ドライブを趣味とされているかたには是非お奨めします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。