SSブログ

【旅行】 パルケエスパーニャ [旅行]

ゴールデンウィークが始まりました。

今年は1,2日が平日で子供達も学校があるので
休暇にせず働くことにして仕事の予定をいれました。

でも、その後。。。
5,6日が出勤となってしまいましたとさ。。。
管理職は悲しいもの、『何が裁量勤務制だ!!、休めるか』

愚痴はこれくらいにして
何とか休みのやりくりをして三重県志摩の”パルケエスパーニャ”へ一泊で行くことにしました。

もちろん、何度も行ったことがあるのですが
一泊でどこか。。。を考えるのが面倒だったので
ここに決めてしまいました。

泊まりはホテル志摩スペイン村です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。