SSブログ

【食事】 癒しのデリバリーサービス [食事]

今年に入って上の子供の塾通いの頻度が上がりました。
6年生になり本格的な受験対策をしています。
土日もほぼ毎週で外食もできないような状態です。
ちょっとかわいそう、自分が小学生のころは勉強なんてしてなかったような気がします。

ちょっと息抜きをさせてやりたいのですが
手っ取り早い外食ができないので。。。何か探していたのですが

ありました。デリバリーサービスです。
出前館』というサイトで様々なデリバリーを注文することができます。

定番のピザであれば子供達も何ら文句はないところでしょうが
それだけでは面白くありません。
どうせなら、普通の外食では一度にできないことをと考えてみました。

”ピザーラのピザ”+”CoCo壱番屋のカレー+”都人の寿司”
   

”自宅でファリミーレストラン”です。
しかし、太りそう。。。

このサイトでは食事のデリバリーだけでなく
”パソコントラブル”や”水まわり”といった修理関連も注文することができます。
また、地域別にサービスできる店舗が検索できて大変便利です。
「全国6,800店以上」あるようですが、自宅周辺が少なかったのでちょっと残念です。

「ケータイ版」のサービスもあり時期は終わりましたが、”花見”とか外出先でも使えるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。