SSブログ

【携帯電話】 ウィルコムっていいんじゃない その2 [買い物]

以前 このブログウィルコムを紹介しました。

その続きをちょっと

実は一度会社貸与のPHSを紛失したことがありました。
いや~、あせりましたよ。このご時世、個人情報の塊ですからどうなることかと。
パスワードロックは掛けてあったのですが、それでも安心できません。
総務部に報告したところ、リモートでデータ消去もしてくれました。
助かりました。 もちろん、始末書は書きましたが。。。
これは使えるサービスだと思います。

また、受信可能エリアについても問題ありません。
昔、個人としてPHSをもっていた時(N○○-パ○。。。)
エリアも狭く、関西では大阪しかダメ?と思えるくらい使えませんでした。
どうやら、ウィルコムは人口カバー率99%らしいです。
今はアンテナが立たないことはほとんどありません。
昔から地下街はPHSのほうがつながり易かったですが今はどうなのでしょうね。

先回も言ったと思いますが、やはりこれが欲しい。
一時期、中々手に入らなかった機種です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。