SSブログ

【コレクション】 ジャー ジャー ビンクス [コレクション]

先週末に近所のリサイクル&ディスカウントショップで見つけました。

この手の店はうさんくさい商品が多いのですが
TOMYが以前発売していた商品のようだったので購入しました。
定価が分らないのですが、物からすると安く手にいれることができたと思います。
(1,980円でした。)
いつものごとく子供達には白い目をされながら。。。

で、物はというと
JarJarBinksがStartWarsの場面でよく流れる曲に合わせて踊ります。
キャラ自体グロイのにそれに輪をかけて踊りがグロイです。
お世辞にもカッコいいとは言えません。
まあ、コレクションとして。。。ですね。

グロイところを強調した写真にしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。