SSブログ

【USJ】 今年2度目 [旅行]

昨日、午後からUSJに行って来ました。
先回行った時にゴールドパスへアップグレードをしたので
"行かないと損"というのりです。

行く前にオフィシャルページを見てみると
ゴールドパスがディスカウントされている。。。
プラチナパスも同じで通常価格のゴールドパスよりも安い
なんじゃそりゃ
18,000円 ⇒ 11,500円ちょっとディスカウントしすぎじゃない!!


まあ、しかたがないので気を取り直して現地へ

現地でも事件が
ライド物はすべて乗ったし、午後からだし
今日はレビュー中心ということにしていました。

その中で"トト&フレンズ"というアトラクション(レビュー)を見ました。
昔からあったアニマルサーカス物をオズの魔法使いのストーリーで進行するものです。
途中、突然ショーが中断し『システム不具合のため、中断しております。しばらくお待ちください。』しばらくすると『システム不具合のため、中止します。』

仕事柄、システム不具合というワードにすごく反応してしまいました。
何があったんでしょうかね?特にシステムがどうのこうのというアトラクションでもなさそうですがね。

話は変わりますが、USJの待ち時間は正しくないですよね。
ほとんどと言っていいほど、そんなに待ちません。
東京ディズニーランドの場合、びっくりする程正確なのに
せっかちな関西人対策なのでしょうか。


またまた、気を取り直して
帰りはCityWalkで食事&買い物

ここにははじめて行ったのですが、空いてますね。
テーマパークの隣接施設とは思えない、みんな駅へ素通りです。
食事も待つことなくできました。
なんとトイショップ(ノスタルジア・ミュージアムという店舗です)を発見
子供達の白い目を気にせず"マーベル ボブル・バディーズ スパイダーマン "
を買いました。

マーベル ボブル・バディーズ スパイダーマン
マーベル ボブル・バディーズ スパイダーマン

色々書きすぎて、小学生の日記になってしまいました。
ここまで読んでいただいた皆様、乱文申し訳ございません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。