SSブログ

中華街で食事です。 [食事]

今日は横浜中華街での食事と元町でお買い物をして来ました。

いつも混雑しているのですが、今日は朝から天気が悪かったからでしょうか
それほどでもありませんでした。

よく行く”横濱大飯店”でも珍しく待たずに入店できました。
この店のオーダーバイキングは品揃えもいいし、烏龍茶もセットされています。
他の店も色々行きましたが、ここが一番でした。
普通、開店直後から90分位の待ちです。
一度行かれてみては、お勧めですよ。
(遠方の方、ごめんなさい。。。)

でも実は関西出身なんです、肉まん(ぶたまん)だけはやっぱり”551蓬莱”ですね。

楽天にも横浜中華街にある店舗も出店していますね。

重慶飯店 焼売 重慶飯店 いろいろ中華まんじゅう

その後
元町で買い物です。
結局、嫁さんのシャツのみ買ってきました。
この町行くと犬を連れた人が多く、犬に水を上げる場所も用意されています。
なんかお金持ちぽいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。