SSブログ

久しぶりに見ました [F1]

久しぶりにF1を見ました。
もう2戦目になるのですね。

以前セナ・プロストがチャンピオン争いの時には日曜日の深夜に
見ていたんですが、最近はあまり興味がなくて。。。
歳を取ったのでしょうか。

それにしてもレギュレーションがかなり変わっているのですね。
予選もピリオドがあるようですね。

フェラーリ F1 2004 ワールドチャンピオン M.シューマッハ 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

nanachan1009

はじめまして。
そうですね最近のF1は昔のよりかなりレギュレーションが変更となっていますよ!
エンジンもかつてはV12だったのが、いまはV8に制限されており、かなりコンパクトになったにもかかわらず、ラップタイムは速くなっていますよ。
by nanachan1009 (2006-03-19 08:55) 

ならぞー

来訪ありがとうございます。
1500TURBOの頃から見ていたのですが
今は、エンジンといいタイヤといい結構制約が多いですね。
開発大変なんでしょうね、エンジニアの一人としては思ってしまいます。

車がテーマではないですが、また見に来てください。
by ならぞー (2006-03-19 10:04) 

nanachan1009

また覗かせていただきますので、よろしくおねがいしますね。
by nanachan1009 (2006-03-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一丁お店で財布を買いました。 ブログトップ
写真素材のピクスタ Fotolia

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。